私が今ほしいもの | moeのブログ

moeのブログ

日々の何気ない出来事、思いを綴っています。

 
私が今、ほしいものは・・・
 
 
             今年も 後3か月となりました。爆  笑
   
                首の体操じゃないけど
 
 
         あちこち見まわすと ・・上矢印下矢印右矢印左矢印
 
            ため息が・・・ショボーンショボーンショボーン
 
 
           あ、見てしまった キッチンびっくりびっくり
 
 
      そうそう ここが気になるのよねーえーえー
 
           そんなのだらけ
 
              で
 
          今欲しいのは ラブラブラブラブラブラブ 
 
 
 ケルヒャーの スチームクリーナーグッグッグッ
 
 
     これで年末に向けて お掃除出来たらなぁえーえーえー
 
 
Amebaさん よろしくお願いいたします爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑