くまで | moeのブログ

moeのブログ

日々の何気ない出来事、思いを綴っています。

      昨日の 午後はいいお天気でした爆  笑

 

         

 

 

           すっかり、秋って感じです。ウインク

 

 

          

 

 

              ところが 今朝!!

 

       お布団をあげようとルンルン

 

        お布団をめくったんですもやもやハッ

 

   「ぎやぁ~~~~~~~」ガーン

    「わぁ~~~~~」ゲッソリゲッソリゲッソリ

  

   敷布団の上に、大きなむかでえーんえーんえーん

 

       庭の方から

 

         「どうしたあーー」びっくりびっくり

 

    「むかでが~~

     おっきいのがいる」ガーンアセアセアセアセ

   

   「シュシュー、もってきて~」

 

     持ってきてくれたのがプンプンプンプン

         殺虫剤と  くまで!?!?!?

 

        殺虫剤は あたりグッグッグッ

        くまでは  はずれブーブーブー

 

           なんで

     

          くまでなん?ムキームキームキー

 

        「わ、すきまから にげるー」ガーンガーン

 

        ・・・ あたりまえやんえーえーえー

  

         なんとか シューして

 

               私、

         割りばしで つまんで

 

              始末OKOK

   

        田舎ならではでしょうねタラータラー

 

 

         朝から 疲れたぁ・・ショボーンショボーン

 

          それにしても 

 

          くまでって・・・もやもやもやもやもやもや

 

        笑うしかない爆  笑爆  笑爆  笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き