今日はとても暖かく春並みの気温でした🌸
   
 陽気に誘われて。。じゃないけど
レッスンで踊っているのがとっても楽しい夜だった🌙✨

 下弦の月も🌛少しずつ丸みを帯びてきて…

     春~夏が待ち遠しいキラキラ



  最近、コスメ系YouTuberをよく見てるんだけど🎵
プチプラでもどんどん精度が上がってきてるなと感じる💓
   セザンヌやキャンメイクに注目度が高い!🌠

自分の肌に合うベースメイク品を探していて、、
 下地ね
長年ラロッシュポゼ  です
  SPF50  A++++
    ポール&ジョーもいいし、DOLCE&GABBANAも。

 動画はいろいろと 試しながら解説してくれるのがホントにありがたい‼️
 見てるととても楽しいし、参考にさせてもらっています💓

 ⭐  しっとり保湿系
 ファンデなしでいられる
赤みをカバーできる
毛穴を目立たなくみせる
まぶたのアイシャドウ崩れを防ぐ ⭐

   こんな希望でいろいろ探してました!
今日は キャンメイクのアイシャドウを崩れず綺麗に発色させる機能のクリームを使用してみたよ!
   
  しかし、しかし、、エスティーローダーのアイシャドウとの相性はいまひとつ。。💦午前中に崩れてました😓  
  メーカーも揃えたほうが機能が高まるのかも?!
  キャンメイクのアイシャドウを持ってなかったことに気付く😅

 なかなか減らないチークやアイシャドウ類、、、

海外もののランコム、ジバンシィやエスティーローダー、シャネルとかは
常用していてもあまり減らない
  これって、薄づきなのかな
  固形の柔らかさがちがうのかも??

   またなんか試してみるつもりです~試行錯誤を繰り返して❗