心熱く⚽揺れてました!!!!ラブラブ


歓喜に心踊らせた日々が🌟最高~でしたっ!!


ほんとにほんとに、素晴らしい感動をありがとうございました〰️❣️😆って気分です!

  


   心  一丸となって戦う、熱さ、ドキドキ感、!

こんなにも皆の心を思いっきり溢れさせてくれて

  !!なんて素晴らしいんだろう〰️🌟



   今、まだロスってる。。。💧

けど  リプレイ放映とか観たり、

心のなかに残るシーンも思いに浸って もっともっと元気になれそうスター

   まだまだ応援は続く🌟

どの国であっても気持ちは変わらない😆!!

    

  ユニフォームを観るのも楽しいのです♪


実は カメルーンのユニフォーム配色が好きだったり⭐

元気になるカラー!


   クロアチアのはなんとなく意図的な?目を惑わす、見てると疲れさせる赤のチェッカー模様だった

   カラーも 集団となると、威圧を与えたり、

目が変になったりします


    日本の、深く落ち着いた神秘的な配色、deep blue

 素敵でしたキラキラ