お久しぶりのブログです。
皆さん、お元気ですか?(^^)


暑かったり肌寒かったり、気温差で体調崩さないようお気をつけくださいね。




ゴールデンウィークはどこも混んでいるだろうな〜と遠出はしておらず、近場でお出かけをしました。


あとはお買い物したり、おさんぽしたり。





最大の目的だった、コナンの映画も観に行きました!!

今回の映画に関連しているものを復習し、
『まじっく怪斗』も全話見直したので、観に行くまで時間がかかってしまいました。

面白かった!!
けれども、もう一回みたい。


これでやっと、
お友達と映画の感想会ができます^^   


昨年の『名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)』は、
もうすでに何度も何度も見て楽しんでいます♪






コナンといえば、

くら寿司とのコラボキャンペーンで、トランプを手に入れました!


初日に行ったので、欲しい絵柄をゲットです。





一つはお友達の。




さっそく家族と神経衰弱をしてみると、

キャラクターが可愛くてかっこよくて、めちゃめちゃテンション上がります(*≧∀≦*)

楽しかったなー


狙うは…キッド様♥️♠️



コナンのカルタとかもあれば盛り上がるだろうな!



お子様はもちろん、大人もここまで魅了してしまう『名探偵コナン』は本当に奥が深いです。






そして、鬼滅の刃も新シリーズが始まりましたね。
こちらも映画を観に行っちゃいました。

これから楽しみです。


おジャ魔女も時々見返しています。




なぜだか、アニメの話題になってしまいました!

興味のない方にはさっぱりな内容ですね^^;




私の中ではドラえもんとコナンは特別で、
生涯見続けるであろう大好きなアニメです😊


皆さんも、ずっと変わらずに大好きなアニメや映画。
きっとありますよね!?(^^)





最後までお読みいただきありがとうございました。

インスタのストーリー?ストーリーズ?は、
ちょこちょこ更新していますので、のぞいてみてくださいね!




くりもえでしたー\(^o^)/