お花見してきました🌸


ソメイヨシノ




お花の中心のピンクが濃くなると、散る時期が近づいているサインなんですよね!


白寄りのうっすらピンクから、少しずつピンク色になっていくのも綺麗です。

散り際の、濃く色付いた桜が好きです☺️




アーコレード✨





フリフリと、幾重にも重なるフリルのような花びらがとっても可愛い💕

葉桜の緑もいいですね🌱


 


こちらはとても上手く取れたお写真📸




色合いがラブリーですね💕

お花はフリフリで可愛いけれど、力強さを感じます。




接写でも!


この桜はよく見かけるけど、なんていう種類だろう?




少し小さめのお花で、色味も形もすごく好みでした🌸

太陽に透き通った色合いや蕾の色まで、とても可愛かったです😊




そして、芝桜✨




芝桜はたくさん種類がありますが、この薄紫色が一番好きです。

いつか、お庭一面に芝桜でいっぱいにしたいくらい!!!



でも、天敵が現れてしまいそうで…

躊躇してしまいます。。。🌱🐝🍯




ネモフィラ✨




写真よりも実物のほうが可愛い〜

一つ一つは小さいお花なのに、密集しているとより存在感が増しますね!




思いつきでぷらっとお花見してきました🌸

いろいろな種類のお花が見られて、春を感じ、
清々しい気持ちになりました😊


過ごしやすい気温で、お花もいっぱい咲いていて、
春は大好きな季節です🍀



葉桜に、桜吹雪や桜の絨毯も風情があるな〜
散り際も儚く美しいですよね🥰🌱




今年は一番の本命の河津桜を見るタイミングを逃してしまいましたが、それはまた来年の楽しみとします🌸✨





くりもえでしたー\(^o^)/