先日、Instagramのストーリー?ストーリーズ?にちょこっと上げましたが、こちらのブログでも。



超♡ときめき宣伝部の辻野かなみちゃん🩵





とき宣が横浜アリーナでのワンマンライブを終えて、
落ち着いた頃にごはんへ行ってきました🍚✨
  



私も大好きな牛タンを食べに❣️




厚切りーー!!!

久しぶりに牛タン食べたけれど、
柔らかくて本当に美味しかった〜✨





ディズニー以来かな!?

かなみちゃんと久しぶりにゆっくりお話しできて、横アリの感想やご招待してくれた感謝の気持ちも伝えられたし☺️

思い出話もいっぱい!
たくさん笑って楽しかったな💕







ひよりんとの香港ディズニーのお話を聞いていたら、香港にもいつか行ってみたくなりました♪

ダッフィーフレンズのグッズがたくさんあるなんて、
夢のような空間だな〜可愛いだろうな🥰




横アリ公演後は昂りすぎてあまり話せなかったので、、
いろいろお話しできて楽しい時間を過ごすことができました。


今でも変わらず仲良くしてくれて、
本当に有難いです(*^^*)💕




かなみちゃんにジェラートをご馳走になっちゃいました✨




フランボワーズ甘酸っぱくて美味しかった!



ごはんも美味しくて、可愛くて、面白くて、
あっという間の幸せなひとときでした😊




みんな大好きかなみん🩵を独り占めしてしまっては申し訳ないので、お写真を。




かわいい〜(๑>◡<๑)💕


とき宣とS★スパを応援してくれていた、共通のファンの方のお話しもしました(^^)b

皆さん、お元気そうで何よりです✨


メンバーやスタッフさん、宣伝部員さん思いのかなみちゃんの優しさに触れて、心が温かくなり癒されました(*´∀`*)




超♡ときめき宣伝部の本日より始まりました、生配信ドラマも全力で応援しています🩵💜❤️🩷💛💚


無事に日曜まで駆け抜けていけますように。





こちらもフォロー&チェックお願いします♪

【栗田萌 オフィシャルInstagram】
【栗田萌 オフィシャルTwitter(X)】
2013〜2019年のブログはこちら↓
【S★スパイシー オフィシャルブログ】



コメントありがとうございます。


3月24日
特別な日ですね!

あれから5年も経ったなんて、つい最近のことのように鮮明に覚えています。

あの会場にお越しくださった皆さんが、
それぞれの場所で今も笑顔で過ごしてくれていたら、
それだけで私は胸がいっぱい!幸せです😊💕



くりもえでしたー\(^o^)/