お久しぶりのブログです。


みなさん、お元気でしたか?(*^^*)


私はちょこっと体調を崩してしまっていました。
 
でも、だいぶ回復してきたので
完全復活までもう少し!というところです。





最近のお気に入りをご紹介します。


ukaのスカルプブラシ
一番ハードなケンザンバリカタです✨





ずっと気になっていたのですが、、
なんでもっと早く買わなかったんだろうー?と思うくらい使い心地が最高です☺️


これで頭皮マッサージをすると、血行が良くなってぽかぽか温まり頭が軽くなるんですよー!

顔や首、デコルテにも使っています♪



手に馴染む形で髪も絡まないし、お気に入りすぎて買い足しちゃいました!

シャンプーの時は両手でダブル使いする予定です。


Scalp Cleansing Deep&Lightと一緒に使うとよりスッキリ⭐️

サンプルいただいて、使ってみたらすっかりハマってしまいました!!




バリカタというだけあって、ツボ押しにぴったり!
硬めの使い心地が気に入っています。






眼精疲労や頭が重いときにも、凝りをほぐしてリラックスタイムを満喫しています🥰

本当におすすめー❣️


周りにおすすめしたら、みんな気に入ってくれました!!

プレゼントにも最適で、喜んでもらえると思います♪


くりもえでしたー\(^o^)/