そういえば、美容院へ行ってきました!

髪切ったよー♪



  
長さは毎回鎖骨あたりで、最近は髪色も暗めでお願いしています。



2週間くらい経ったのですが、、
なんかもうすでにけっこう伸びている気がします。笑

そして、トリートメントの効果も少しずつ落ちているような気が…ヽ(;▽;)ノ


トリートメントしたり摩擦を減らしたり、ホームケアに力を入れようと思います。




明日からは三連休ですね。
皆さんのご予定は??

お仕事の方は、ご苦労様です!


私も何しよう〜
どこ行っても混んでるもんな。



  
先日、鬼滅の映画を観てきました^^

映画館だと迫力満点で、やはり映像が綺麗でした!



ハリーポッターを最初からちゃんと見直していて、残すは「ハリー・ポッターと死の秘宝PART2」最終話のみのところまで来ました。

今更ですが、本当面白い〜!!!
3までしっかり観ていたけど、その後は記憶が曖昧で。


そしてそして、
Prime Videoで配信中の「私の夫と結婚して」という韓国ドラマに久々にどハマりしています。

つい最近最終回を迎えたばかりで、それが毎週の密かな楽しみでした。
観られる方はぜひぜひ、おすすめです。


映画三昧な連休にしたいかな(*^^*)
 





いつもブログを読んでくださり、コメントもありがとうございます。


バレンタインといえば、毎年LIVEをやっていましたね!
写真入りのチロルチョコやキットカット✨

思い返せば、ソロで活動中のときからお渡し会をやっていました。
LIVEがなくなった今では、直接お礼を伝えられる機会はもの凄く貴重だったなと感じます。

そして改めて、
皆さんと過ごしたかけがえのない日々は、一つ一つが私の中でも大切な思い出です。


毎年、あんなことやったなーこんなこともやったなーなんて思い出しては懐かしい気持ちになります。

お渡ししたチョコを今でも大切にしてくださっているなんて。
本当にありがとうございます😊


でも、、

絶対に開けて食べたりしないでくださいね!!笑




今年はなんと!
バレンタインのチョコいただきましたー(*^^*)💕




もらうことなんて、もう何年振りだろう??
嬉しすぎました(*^^*)

姉のお友達から!私の分まで。。

チョコもらえるのって、こんなに嬉しいんですね✨



いつも自分の分を買って一人で完結しているので。笑


ホワイトデーや来年のバレンタインは、
私も誰かに渡そうかな〜^^






それでは、良い週末をお過ごしください♪


くりもえでしたー\(^o^)/