Happy Valentine’s Day❣️



皆様、いかがお過ごしでしょうか?
チョコもらえた方いるのかなー?(*^^*)




私は今日がバレンタインだったことに、先ほど気が付きました!


最近チョコレートを食べてないな〜
一年に何度か無性にチョコが食べたくなるときがありまして。



そんなときにポチッとした、

いつかのiHerbで買い集めたチョコレートたち🤗





お砂糖不使用のものやミント、ダークチョコが好みです💕




このチリやシナモンなどのスパイスが効いたチョコ美味しかった〜!




コーヒー豆、ピスタチオにアプリコットも入っていて、食べるところによっていろんな食感が楽しめるのです♪




今年も1月くらいに、
ベルナシオンかフィリップ・ベルでも買おうかなと迷っていたら、バレンタイン今日だったんですね!!!




最近は美味しいクッキーにはまっています。


もちろん自分用です🤭笑





くりもえでしたー\(^o^)/