「行くぜ!超ときめき♡宣伝部 at 横浜アリーナ!」
 〜隣はきみって決めてるの〜 Day2"青春"


行ってきましたー(๑>◡<๑)💕




みんなにも会えました!

久しぶりのとき宣LIVE🧡
みんなの笑顔がキラキラ輝いていて、とにかく可愛かった〜眩しかった〜🥰


水色の新衣装も好み過ぎました。




↑ジュリアちゃんの紫のフリフリ衣装かわいい〜



私がライブにお邪魔するのは、2019年のときクリ以来だったかな?

あきちゃん💛が加入してから初めてライブを観ることができたのですが、さらにパワーアップして可愛さ爆発していました☺️💕

結成当初から近くで見守ってきたとき宣が…
横浜アリーナ!!!本当におめでとう㊗️





大きなステージに堂々と立つ姿を見て、私には到底計り知れない程の苦難を乗り越え、強く逞しくなったなと感慨深く込み上げるものがありました。


舞台で共演したときの懐かしい曲も。
素敵な思い出がよみがえってきたな☺️

もっともっと上へと走り続けるとき宣を、
これからも陰ながらずっとずっと応援してしていきたいと思います🩵💜❤️🩷💛💚




「くりもえさーーーん!!!!!!」
と、近寄ってきてくれて赤面するくりもえさん。
真ん中は嫌だとごねるくりもえさん。
タイ料理食べて顔ぱんぱんと言い訳するくりもえさんも載せておきます。笑




ステージを見ていて手の届かない存在になってしまったなと思いましたが、楽屋挨拶では人懐っこく昔と変わらない相変わらず良い子たちでした。



今回のLIVEを見て、またステージに立ちたくなっちゃった!!やっぱりアイドルって最高ーー❣️



初めましてのぱぶりんと📸





一個人としての感想を。


今回ライブにご招待してくれた、かなみちゃん🩵
本当にいつも優しくてほわほわしていて癒されます。
ステージでは小さい体で大きく踊って、ソロパートもたくさん聴けて日々の努力を感じました!

ジュリアちゃん💜
お美しい〜。指先まで意識したしなやかなダンスと伸びのある綺麗な歌声が魅力的でした。もっとよく知りたいな!!

ひとかちゃん❤️
絶対的センター!ますます大人っぽく艶っぽくなられて… 見つめられると普通に照れます笑 
自然とみんながついていくような、グループを先導する力のある、頼りになる存在です。

おはる🩷
歌声がますます力強くなっていて驚きました。相変わらず表現力に長けていて、色々な歌い方や表情をみせてもらいました。MCも面白かったです🤣

あきちゃん💛
たこ焼き屋さんの前で会ったよね!笑 
一緒にハート作るペア組んだり、一緒に帰ったり。
そのとき、あきちゃんの笑顔に何度救われたことか…
アニメの世界から飛び出してきたかのようなビジュアルと歌声がむてきでした。

ひよりん💚
ハーフアップの髪型がめちゃくちゃ可愛かった!
私も長年慢性扁桃炎を患っており気持ちがわかるのですが、手術を乗り越えてまた美声を聴けて安心しました。よく伸びる声の透明感が昔から好きで、今回もアリーナで堪能させていただきました。
MCはさすが!ボロ泣きだったけど、ラストは前向きな明るいひよりんじゃなきゃっ🤣



みんなみんな、とき宣愛に溢れた素直で頑張り屋さんの素敵なメンバーで、それを支える宣伝部員さんとの強い絆がより一層、グループを輝かせているのだなと実感しました。





楽屋挨拶のとき、会ったりお話できる機会ももう少なくなっちゃうかな?と思いながらも、、
緊張して「可愛かったです」しか伝えられなかったのでブログに綴りました。笑




普通に照れちゃった\(//∇//)\


もちろん、年末のももいろ歌合戦もちゃんと見ましたよ!


夢に向かって、いつも全力な超ときめき宣伝部🧡
更なる飛躍を応援しています☺️





くりもえでしたー\(^o^)/