メリークリスマス🎄✨


いかがお過ごしでしょうか?

今年はイブもクリスマスも特別なことはしておりませんが、ケーキを食べました。



11月になると、クリスマスツリーが飾られていたり、
イルミネーションが綺麗だったり。

やっぱり、この季節はわくわくしてしまいます✨





久しぶりに、ミラコスタへ行ってきました。



ツリーが綺麗〜




そして、至る所にキャラクターたちが✨




かわいい〜💕
このデザインと色味がすごく好みです🥰




そして、いい景色✨



シーは眺めが素敵すぎる!!!




このままシー行きたかったけど、
とても寒い日だったので屋内から📸





Christmas Lunch🎄💕





ランドに行きたいと思っていたのですが、なかなかチケットが取れず…

急遽、ミラコスタのランチへ行けることに!



姉とゆったりクリスマス気分を堪能してまいりました🍽️✨



自分でも信じられないことに…
40周年ディズニーまだ行けていないのです。。

行けるといいな〜💕





景色を楽しみながらいただく、美味しいお食事。
いっぱいお話しもしてリフレッシュできました✨

幸せなひと時でした(*^^*)






クリスマスが終わると、いよいよ大晦日。

はやいっ!


くりもえでしたー\(^o^)/