先月のことですが、
麻布台ヒルズへ行ってきました。





おしゃれなデザインですね!





建物が高すぎて、見上げると首が痛いほどでした。


クリスマスマーケットの準備期間だったようです。





都会でも緑が豊かで、なんの果物だろう?と見てまわるのも楽しかった🍊



お土産に買ったマカロンがとても美味しかったです。

あとマドレーヌとか、抹茶のゼリーも購入しました🍵


お食事も美味しくて、お買い物もでき、
おしゃれな建物を見ながら歩くだけでも楽しかったです。

次回は、この日はまだオープン前だったエシレをお目当てに。

また行けたらいいな😊







先日は冬至でしたね。


最近は、夕方にもなればすぐに暗くなり、
日が短くなったなと感じます。




たまたまお料理に使った柚子があったので、
ゆず湯に入りました✨




昔ながらの風習は大切にしていきたいものですね(*´꒳`*)


お風呂でリラックスしていると、突然お肌がピリピリしてきて…
どうやらお肌弱々のところは刺激を受けてしまったようです。。


でも、
温泉に行ったときのように、お肌つるつるすべすべになった部分もありました!


爽やかで、とっても良い香りでした(*^^*)





朝晩の寒さが厳しくなってきましたね。

やっとこの時期らしい気温なのかな?


暖かくして、風邪ひかないようお互い気をつけましょうね☺️





クリスマス〜🎄
クリスマスの音楽を流して気分を高めています♪



くりもえでしたー\(^o^)/