気付けば、12月も残り3週間程となりました。

やり残したことは…
いっぱいありそうです。笑




改めまして、こちらでも。
おめでとうメッセージありがとうございました!

とてもとても嬉しいです💕


誕生日当日や週末は家族とわいわい過ごし、
お寿司などなど美味しいものをたくさん食べた11月後半でした。



さらに、久しぶりなお友達にも会えました。
友人の子どもたちと一緒に遊ぶのが最大の癒しです。


幸せだったな〜😊






ここ数日は、とても暖かかったですね。

12月とは思えない程のぽかぽか陽気でした☺️



そんな週末は、姉とおさんぽをしてきました🐾



紅葉🍁




葉量がすごい…笑

どこを歩いても、もみじが綺麗で。
大好きな季節です🥰


真っ赤〜




画質がいいのか、2枚しかアップできないようです。。


Instagramを更新したので、良かったらチェックしてみてくださいね!




公園には、柑橘の実がたくさん🍊🍋




なんていうフルーツだろう??

紅葉もですが、この時期は柑橘系もたくさん実っていますね☺️

可愛い〜(*^^*)



季節を感じながらのおさんぽ✨
幸せ〜🍀


お気に入りのパン屋さんに寄ったり🥐🥖

たくさんお話ししたり、

楽しい週末を過ごすことができました。




くりもえでしたー\(^o^)/