ぐっと寒くなりましたね。

外は寒くても、屋内は比較的暖房が効いているので、
何を着れば良いのか服装に悩んでしまう、今日この頃です。




今日は11月23日。

くりもえ、35歳になりました😊





30代、あっという間です🫢


普段から会話の中で「今年◯歳」という言い方をしているからか、もうすでになったような気分すらありました。

知見を得るために、これからも様々な体験をしていきたいと思います。






とある日の休日に、姉とパンケーキを食べに行ったときのお写真🥞🍽️




久しぶりに食べたら、ふわふわですごくおいしかった〜。

リコッタチーズにメープルが美味しい😋


ゆっくりと時間が流れ、優雅なひと時過ごすことができました。

こういう何でもない日常に幸せを感じています🥰

何事にも感謝ですね。




久しぶりのゴンチャ!




フルーツティーにはタピオカではなく、アロエ派です🥭




飲みながら、久しぶりに見るレインボーブリッジいいな〜と写真を撮っていると、





ん?




なんと、
大きなリクガメがおさんぽしていました。



突然遭遇してびっくりしたー!!
飼い主さんがちゃんといらっしゃいました。笑


調べてみると、
ケヅメリクガメという種類のようです。





遠方からはゆっくりゆっくりと歩いているように見えましたが、近くで見ると意外とペースが速いなと感心しちゃいました🐰🐢✨




X(旧Twitter)とInstagramにもたくさんのお祝いのメッセージありがとうございます!!

いくつになっても嬉しいです☺️



マイペースな更新にも関わらず、いつも温かく見守っていただきありがとうございます😊

またいつの日か、お会いできる日を楽しみにしています♪


くりもえでしたー\(^o^)/