朝晩は冷え込んできましたね。

日中は過ごしやすい気温になり、とても快適です♪


さらに、街中のいろいろなところから金木犀の良い香りがしてくると、幸せな気分になります。




最近のマイブーム。


たまごっち☺️💕





懐かしいですねー🥰


このブログを読んでくださっている方たちは、世代も様々だとは思いますが。

皆さんはたまごっち、持っていましたか?


発売当初は、大人気で手に入れるのが難しくて…
小学生の頃にいろいろなお店をまわったり、買う権利がもらえる抽選にも外れたり。

苦労してやっと買ってもらったのを覚えています(^^)






現在は、欧米版「Original Tamagotchi」が日本でも販売されているのです。


私が持っているのは、初代「たまごっち」
他にも「新種発見!!たまごっち」もありますよ!


育て方もキャラクターも一緒で、
英語表記やごはん🍚がパン🍞だったりなど、
海外仕様なところはありますが、あっち向いてホイのゲームも全く同じです。


本体の柄の種類がとにかく多く、派手というか…
奇抜な目を引くデザインばかりなので、どれにしようか迷ってしまうほどでした。



私は、ベリーとマカロン🫐🍓




もう一方は、姉へのプレゼントです。

一緒に始めたくてね!



昔に育てていたときは、まめっちを目指すも一度もならなかったような…


目指すは、まめっち❤︎


と意気込んだ結果は…






ますくっち。


どうして〜ヽ(;▽;)ノ

お世話さぼったりしていなかったのに。


でも、憎めないキャラで可愛いです🩷




ますくっちならばと、おやじっちを目指すも…


どうやら進化する気配もなく。。








👼🪽

悲しかった…(´;ω;`)



ピーピー呼んでくれたり、
毎日お世話するのが楽しいです♪





くりもえでしたー\(^o^)/