厳しい暑さが続いていますね。
こまめな水分補給を心がけましょうね🍹



告知です。


🌸出演情報🌸

IYA Games Japan Inc.
スマホ向け会社経営シミュレーションゲーム
『おねがい社長!ゼロからの創業人生』

3周年記念CMに出演させていただきました。





監督・主演は事務所の大先輩!
山田孝之さん✨



監督山田さんの優しく的確なご指導のもと、長丁場でも温かい雰囲気の中、スムーズに楽しく撮影をすることができました。





どこにいるかわかるかな!?
見つけてみてくださいね。



撮影方法が少し変わっていて、全てが新鮮で貴重な経験をさせていただきましたこと、感謝申し上げます。


少しでも吸収しようと必死で、好奇心を掻き立てられる現場だったな。
初めてのことを体験するのはドキドキしますが、やはり刺激的で楽しいですよね。


久しぶりにお会いできた出演者さんや、初めましての方もたくさんお話しさせていただき、和やかで心強かったです。




新CMは2023年7月1日(土)より
「究極の選択篇」が放送されております。


【おねがい社長!公式YouTubeチャンネル】  @jponegai
「おねがい社長!× 山田孝之コラボ記念TVCM 完全版」
おねがい社長!× 山田孝之TVCMのメイキング動画公開」

長めのメイキングやインタビューはこちら↓

【oricon YouTubeチャンネル】 @oriconofficial
山田孝之、突然現れた美女に"究極の2択"!?
『おねがい社長!』新CM「究極の選択篇」


おねがい社長!の公式Twitterからも視聴可能です。

皆様、ぜひぜひご覧くださいませ😊💕




そして、ゲーム内にもイベント期間中は山田孝之さんが登場していますよ!

この機会に是非。




くりもえを探せっ。
見つけられたら教えてね(^^)b

テレビを見ていると、このCMを見かけることが多く嬉しい限りです☺️