良いお天気ですね☀️

台風の影響は大丈夫でしたか?

レイングッズも探しているところですが、早く手に入れなくては。



こまめな水分補給と、出来る限り日陰を歩いたり涼しい屋内で少し休憩することを心がけましょうね。

室内でも、お部屋の温度や湿度チェックをして快適に過ごしましょう(^^)



私の大好きなお花💐




ブーゲンビリアが綺麗でした。

鮮やかなピンクがほんと可愛い〜💕
小さな白いお花も可愛い!

南国に行った気分になりますよね🏝️


毎年夏の恒例にしていた姉妹旅行…
すごくすごく行きたいけれど、もう少し我慢かな。





今日は暑くなる前にお買い物へ行き、
お料理の下拵えをたくさんしておきました。


これまではタイやインド、韓国や中華など多国籍が好きでよく作っていましたが、最近はもっぱら和食が好みです

定食屋さんのようなお料理をいただくと、ほっと落ち着きますよね🍵✨





先日、ずっと楽しみにしていたコナンの映画を観に行ってきました。

面白かった!!!
久しぶりに感動したな〜。

哀ちゃん…😭
可愛かった!

もう何回か観たいと思いました^^



配信されている過去作もたくさん見返しているところです。
映画と同時に、過去の毎週放送されているアニメシリーズも見返しています。

懐かしい作品もあれば忘れてしまっているものもあるので、何度見ても面白いです!


少し前はドラえもんの映画ばかり観ていましたが、今はどっぷりコナンにはまっています。




ちなみに、スラムダンクの映画も観に行きました。
声優さんが代わっていて花道が坊主だったので、中盤くらいまで気付かなかった。笑


アニメを40〜50話ほど見てから行ったのですが、もう少し見進めればよかったかな〜

でも、こちらのブログでもお勧めしていただいた通り面白かったです🏀

昔のアニメ時代に比べると、格段と映像も綺麗で、試合の臨場感が伝わりドキドキしました💓


バスケやりたい〜✨

ボール持っていないけれど。。





気がつけば6月です。
私の周りではお誕生日ラッシュ!

あっという間に、
2023年上半期が終わりそうですね。


くりもえでしたー\(^o^)/