5月も終わりに近づいていますね。

暑い日が続いていますが、来週からは雨降る日が多く梅雨入りしてしまいそうなのだとか?


レインシューズ買ってみようかな、と思っています。




ワイルドストロベリー🍓🌱






今年も大きく立派に育ち、鈴なりに実りました。




サイズもけっこう大きめ!

可愛い〜☺️💕





お水をあげたり、今日はいくつ色づいているのか
観察をするのが毎朝の日課です。


鮮やかな緑をみると、やはり心が癒されますね〜🌱





ふと気がつくと、今年はいちごをあまり買っていないような。。

たくさん収穫できて、毎日いちご狩り気分を味わっています😋🍓笑




インスタとTwitterもチェック&フォローお願いします。

こまめな水分補給や涼しい屋内で休憩したり、
体調を崩さないようお気をつけくださいね^^


くりもえでしたー\(^o^)/