先日放送されました、「1周回って知らない話」

ご覧いただいた皆様ありがとうございました✨
楽しんでいただけましたか?^^




普段とは違う、キリッとしたヘアメイクと衣装です。


今回は久しぶりにちょっぴり長めの再現でした。

神田愛花さんの知られざるエピソードが満載でしたね。





HuluとTVerにて1週間見逃し配信もございます。

TVerはどなたでもご利用いただける無料アプリで、5/17(水)18:59まで視聴可能となります。

【1周回って知らない話】TVer

見逃してしまった方やもう一度ご覧になりたい方もぜひぜひ!ご視聴くださいね🤗


 


最近の出来事です。

たまたま超ときめき♡宣伝部のひよりん💚かなみん💙のインスタライブを見始めたら、なんと名前を呼んでもらえて!

ふと気がつくと、
満面の笑みで手を振り返している自分が、画面いっぱいに反射しておりました。。笑 


ディズニーぶりのお二人!
嬉しかったな〜🥰


気付いたのが終わりの方だったので、ちゃんと最初から見直しましたよ💕
かなぴよちゃん、最高の癒しでした♪


新曲「LOVEイヤイヤ期」
MVのヘアメイクと衣装がみんな似合っていて可愛かったーー😍🧡

ときどき、口ずさんでいます♪



こちらもチェック&フォローよろしくお願いします。



少し前から、お鼻と喉の調子が悪く…
どうやら副鼻腔炎のようです。。

地味につらいんですよね〜長引くし(´;ω;`)
お願いだから、早く治ってー!!!


週末は雨の日が続いたり寒暖差が激しいので、皆さんも体調にはお気をつけくださいね。


くりもえでしたー\(^o^)/