ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?


私は久しぶりに学生時代のお友達に会いました。

中には、7年ぶりに再会したお友達も!!!
それでも全く久しぶりな感じがしないのが不思議です。

思い出話に花が咲き学生時代に戻ったような感覚でした😊


お友達の子供もたくさん集まり、可愛さに癒されながら久しぶりに賑やかに過ごせました。


子どもは元気いっぱいですよね!
私は暑くて暑くてバテバテです。笑



お仕事の方はご苦労様です✨
たまには自分へのご褒美を。労ってあげてくださいね(*´∀`*)






さてさて、告知です!


🌸出演情報🌸

5月10日(水)19:00〜 日本テレビ
「1周回って知らない話」2時間SP

再現VTRに出演させていただきます。
神田愛花さん役です。






驚きのエピソード満載で、とても楽しく撮影することができました✨


この現場でも、私が過去に出演させていただいた『有吉反省会』の話題が。

思い返せば2014年のことでした。

いつまでも覚えていてくださり、有り難いです☺️

皆さんの記憶に残る番組に出演させていただけたことを嬉しく思います。






【栗田萌 オフィシャルInstagram】
【栗田萌 オフィシャルTwitter】
2013〜2019年のブログはこちら↓
【S★スパイシー オフィシャルブログ】



来週水曜日19:00〜 日本テレビ
2時間スペシャルです。





【1周回って知らない話】日本テレビ 公式HP


皆様、ぜひご覧くださいね!


くりもえでしたー\(^o^)/