お気に入りのカフェ☕️

一人でゆったりまったり。
ぼぉ〜っとする時間大好きです(*´∀`*)💕




いつかのお写真✨


ふと気がつくと、
隣の会話に相槌を打ちそうになったり…
怪しまれない程度に人間観察してしまったりしています。


傍から見たら、すでに怪しい〜と思われているかもしれないですね!笑





いつも「くりもえDiary」をご覧いただきありがとうございます😊

気ままに、コメントのお返しです。


■「おひとりサマー」
今でも聴いてくださり、ありがとうございます♪
記念すべきソロ1stシングルなので、思い入れいっぱいのCDです💿

あの初々しい歌声。。
自分としてはとても恥ずかしいのですが、今出そうとしても出せないその瞬間の精一杯のベストが詰まった思い出の一曲です。

作詞家さん作曲家さん、ボイトレの先生、ダンスの先生、たくさんのスタッフさん。
そしてLIVEを観に来てくださったお客様。
この時にたくさんの方に支えられたおかげで、次のステップに進むことができました。



■会いたくなる季節がある、ということが嬉しいです^^ 私も同じ気持ちです。みんな元気してるかな!?

おそらく、湘南祭の時期だからでしょうか?

ビーチでのLIVEは日差しも強く初夏の暑さで、熱中症対策が大変でしたね👒
それをこえる湘南の海の見晴らしの良さ、そして多くの方々の声援が私達の力となりました。
たくさんの素敵な思い出をありがとうございます。


■コールを考えてくださった職人さん!!笑
最初の頃は完全アウェーのステージでしたが、、
ある日突然コールを考えてくださったことでお客さんとの一体感が。これがLIVEか〜と。
なんとも言えない込み上げるものがありました(*≧∀≦*)

どうしたらお客さんに楽しんでもらうことができるか悩んでいた日々から一変し、LIVEが心から楽しいと思える場所にしていただきました。
それが後に受け継がれていき、S★スパの現場は楽しい〜と言っていただける機会が増えたことはコール職人さんのおかげだと今でもとても感謝しております。ありがとうございます😊



■S★スパ存続のかかった1月のLIVEも、朝から寒い中並んでいただきありがとうございました。

好きなアニメのネタバレは避けたいというのは本心なのですが、それを上手く伝えられなかったのが少し残念です。。(´;ω;`)

私の伝え方が悪く、ネタ振りのようになってしまったのだと反省しております。
ブログのコメントはどなたでも閲覧可能ですので、私と同じ思いをさせてしまった方には申し訳ないです。

気軽に好きなものやハマっているものをご紹介したいのですが、やはり文章にするのは難しいですね。。

より一層言葉に気をつけながら責任感を持ち、日常を綴ろうと思います。
気付かせてくださりありがとうございました。




いつもこちらのブログをご覧いただきまして、
誠にありがとうございます😊

これからもアクセスしてくださる皆様が、
気持ちの良く楽しい交流の場にできたらいいなと思います。



【栗田萌 オフィシャルInstagram】
そして、InstagramとTwitterもチェックよろしくお願いします!



くりもえでしたー\(^o^)/