先日、事務所へ行ったときのこと。



アイドルの子たちやタレントさんが撮っているのをSNSでちらほら見かけていましたが、それがここなのか〜と。





私もちゃっかり、記念撮影しちゃいました。笑



いつも単独行動ばかりなもので、、
お写真を撮っていただけることがとてもありがたいです♪





スターダストの〜!!

もえちゃーーーん!!!(*≧∀≦*)





これぞまさに。笑

あのコールが懐かしいです☺️







最近、コナンが面白くて面白くて仕方ありません。毎週土曜日の楽しみです✨

一話からずっと見ているけれど、難しい。
難しいから面白い!!!


昔のドラえもんの映画もここ最近ずっと観ています。



いよいよ、コナン映画の新作は今週末から。

映画はブームが少し落ち着いてから行く派ですが、コナンだけは公開終了まで満員なんですよねー。


楽しみだけど、ネタバレだけは絶対に避けたい!!!




ちなみに、「鬼滅の刃」無限列車編のエンディングはお友達の子供にバラされてしまいました。。ヽ(;▽;)ノ


別の日には、ディズニーのアトラクションに並んでいるとき、鬼滅の漫画の最終話の話題をする女の子たちに遭遇したり…

私はアニメ派なので耳を塞いでいました↑笑



SNSやネットはもちろん、あらゆるところに溢れているネタバレトラップには気をつけたいものです。。。🥹



こちらもぜひチェックしてみてください↑



くりもえでしたー\(^o^)/