暖かくて気持ちの良いお天気が続いていますね。

最近はオーディションへ行ったりしていました。


そして、WBCがもう楽しくて楽しくて。
画面に釘付けで目が離せません!!!

素晴らしい日本の選手たちのご活躍を見て、応援にも熱が入りますね。

東京ドーム行きたい〜と思いながら、毎日熱狂しています🇯🇵🔥





少し前に、ディズニーシーへ行ってきました。


お相手は、、

超ときめき宣伝部のかなみん💙こと、辻野かなみちゃん!!!




昨年はランドに行ったので、今回はシーです🏖


なんと!
今回はかなみちゃんがチケットやレストランまで手配してくれたんです〜☺️

忙しいのに…年下なのに…
甘えてしまいました。。感謝感謝です🥰



ダッフィーちゃんのカチューシャと手袋をつけて、お揃いコーデ💕





かなみちゃんよく似合っててかわいいですよね😍


私がつけて大丈夫かな〜!?😂と気にしながらも…
手袋のダッフィーちゃんがあまりにも可愛すぎて、ゲットできただけでものすごくテンション上がりました😍





グッズはけっこう歩いて探し回り、ようやくゲットできたのです。笑

お買い物も楽しかった〜✨



ランチはリストランテ・ディ・カナレット。
お気に入りのお店です♪




テラス席から見える景色もお料理も最高でした!



この日はなかなか混んでいたので、ちょこちょこアトラクションに乗ったり、パレード鑑賞したりチュロス食べたり。



ゆったりまったり過ごしていると、

なんとなんと!
ひよりんと遭遇しました!!!

超ときめき宣伝部のひよりんこと、吉川ひよりちゃん💚




↑真ん中に入れてもらい恐れ多いです。。笑


偶然同じ日に、お友達とシーに来ていたのです。

そして合わせていないのに偶然にも、かなみちゃんと私はグリーンのコートとストールを纏っていて…💚

ひよりんは、ブルーのデニムに、ピンクのマスクやハムの帽子を被っているという奇跡💙💗


まさかのメンバーカラーで集結!!!
in Disney🏖笑


なんという偶然だろう〜(*≧∀≦*)




リーナ・ベルちゃんも一緒に✨


かなみん&ひよりんが仲良しすぎて、2ショットが微笑ましかった☺️

お二人のInstagramにも可愛い可愛いお写真がアップされていましたよ!

ひよりんのインスタに度々登場する親友ちゃんともご挨拶でき、気さくで話しやすくて可愛かった〜🥰


ひよりんと会った瞬間にぱぁ〜っと空気が明るくなり、弾ける笑顔にとびっきり元気をもらえたな。

話を聞いても、朝から来ていたりもの凄い行列に並んでいたりとめっちゃパワフルでアクティブで流石ひよりんだなーと思っちゃいました😊💓

久しぶりに会えて嬉しかった!!!




ソアリンなどは大人気で乗れなかったけれども、
シーはどこを見ても絵になるので、歩いているだけでも異国を訪れたようなわくわくした気分になりますよね〜☺️


他にもシーの魅力は、
なんといってもごはんがおいしい!!!

年パス持っていたときは、カフェやお食事メインで行っていました。笑



レストラン予約はかなりの争奪戦なのですが、、
かなみちゃんがS.S.コロンビア・ダイニングルームを予約してくれていました✨





実は私、このレストラン初めて行ったんです〜💕
どのお料理も彩り豊かでおいしかった!!!


予約をとってくれたおかげで、初めての体験ができて本当嬉しかったな(*´∀`*)

コロンビア号の中で、かなみちゃんとゆっくりお食事ができたことは忘れられない思い出になりました☺️


花火もとても綺麗でした🎆





かなみちゃんとお話ししていつも感じることは、常にメンバーやスタッフさん、そして宣伝部員さん思いなことです。
超ときめき♡宣伝部としてのグループ活動をとても大切にしているんだなと。

言葉の節々に周囲の方への感謝の気持ちがひしひしと伝わってくるので、感心しますし尊敬しています。

グループの最年長という立場から、きっと見えないプレッシャーや負担を感じることも少なくないと思うのに、メンバー思いの心優しい性格がきっとグループの調和をもたらしているのだろうな〜と感じました。




ファンの皆さんも愛が溢れていて、とき宣の現場は温かいですよね🧡
またいつかライブ観に行きたいな。



それにしても、、

一緒にディズニー行ってくれる、かなみちゃん。
可愛くて優しすぎじゃないですか!?笑

今でもこうして仲良くしてくれてありがたいです。

もちろん!
おはる、ひとかちゃん、ひよりん、ジュリアちゃん、あきちゃんも。

とき宣メンバーみんな素直で良い子な上に頑張り屋さんでみんな大好きですよ🥰


こういうご縁は大切にしていきたいなと思います♪




セーラームーンみたいなお月様🌙
綺麗だったな。



Instagram、Twitterもぜひチェック&フォローお願いします。


くりもえでしたー\(^o^)/