先日放送の「上田と女が吠える夜」
ご視聴いただいた皆様ありがとうございました。



"インドカレーの怪"
いかがでしたか?

インド風のヘアアレンジとお衣装でした🇮🇳




このターバンの巻き方おしゃれ♪




お洋服も普段あまり選ばない色味や柄で、新鮮な気持ちがしました。



TVerで一週間見逃し配信もございます。
ぜひご覧くださいね🤗








カレーはとってもおいしかったです🍛💕

次のシーンの撮影準備があったため、ほとんど食べられなかったのが心残りでした(>_<)


また今度、お店にお邪魔したいな〜✨



この撮影を機に自分の中でインドカレーブームが再燃し、バスマティライス(香り高く細長いインディカ米)を購入してお家でインドカレー作りを堪能しています。


南インドのミールス(定食のようなもの)も興味があるので、食べてみたいな♪



スイートフェンネルとムクワスも購入しました。




インドカレー屋さんによく置いてある、
フェンネルシードというスパイスをお砂糖でコーティングしたものです。

胃の調子を整えたり、すぅ〜っとすっきりするので、お食事後のお口直しみたいなものかな。


体を温めるためにチャイも飲みたくなりました!


気分はすっかりインドです





もうすぐクリスマスですね🎄

今年はイルミネーションも見ていなければ、ツリーすら見られていません。。

週末までに見る機会あるかな〜🤔
ゆっくりお家で過ごす予定です。


皆さんのご予定は?✨





くりもえでしたー\(^o^)/