急に寒くなりましたね!

お鍋やおでんなど、体がぽかぽか温まるものが食べたくなるな〜🍲✨

冬らしく煮込み料理をよく作っています。


いっぱい食べて睡眠とって、風邪引かないようお気をつけくださいね(*^^*)




最近は、W杯に熱中する日々を過ごしていました⚽️

熱い戦いでしたね!
勝ち進むほど試合が面白くなり、もう興奮しっぱなしでした。

日本は強豪国にも勝利を収め、見事9位に🇯🇵
本当凄すぎる〜✨


決勝も最後までどちらが勝つかドキドキで…
歴史的な瞬間を目の当たりにしたようでした。

何度も睡魔に負けそうになりながらも、結局表彰式までみちゃいました。

国境をこえて世界中が一つになり、ここまで熱くなれるスポーツって素晴らしいですよね!

感動したな〜(*´∀`*)


試合終了後に所属するチームメイトと交流する姿を見たり、世界で活躍する選手たちの人間性を知ると、より面白くより一層興味がわきました。





さてさて、告知です。

先月撮影してきたものが、いよいよ今週放送されます。



🌸出演情報🌸

12月21日(水)21:00〜 日本テレビ
「上田と女が吠える夜」年末大デトックス2時間SP

今回も、若槻千夏さん役で再現VTRに出演させていただきます✨





いったいどんな姿で登場するでしょうか!?
お楽しみに💕


2時間スペシャル♪ 年末らしく特番の季節ですね!
M-1おもしろかった〜


明後日、水曜日放送です。
ぜひぜひご覧くださいね😊




11月23日🌟34歳になりました🎂
お誕生日おめでとうのメッセージありがとうございました🥳


くりもえでしたー\(^o^)/