お久しぶりです


前回のブログの更新が8月末…
ものすごく期間が空いてしまいました💦

気が付けば11月も半ばで、今年も残り一ヶ月半なんて。

はやいな!!



ちょっぴり体調を崩してしまいました。

副鼻腔炎や扁桃炎を繰り返し、なかなか治らなくてね。

季節の変わり目だからかな?


うがい手洗いに加え、鼻うがいの習慣も始めましたよ。

なかなか効果があるような。





ここ最近はオーディションに行ったり、再現の撮影をしたりしていました。


撮影楽しかったな〜😊✨





焼肉のお弁当〜🍱

この日は早朝ロケで、
ちょこっとカロリーを消費する場面もありお腹空いていて…

おいしくて、この量でも案外ぺろりでした。笑




帰宅してから、全身あざだらけでびっくり…!!

撮影中は集中しているからか、痛みは寒さなどは不思議と全く感じないんですよねー。


そんな体を張った撮影シーンもあり、優しいスタッフさん方にも恵まれて楽しく撮影をすることができました。



放送は来月の予定です。

こちらでも告知をさせていただきますね。

お楽しみに♪





朝晩は寒いですね!
皆様、風邪引かないようお気をつけくださいね^^


くりもえでしたー\(^o^)/