久しぶりに過ごしやすい気温ですね!


ゲリラ豪雨、大丈夫でしたか?(>_<)

雷もすごいし、バケツをひっくり返したような土砂降りでしたね。
これ以上被害が広がりませんように。





先日、宣材写真の撮影をしてまいりました!


自分の納得いくお写真を撮っていただけるよう、体を引き締めるために必死でトレーニングを重ね、この日の撮影に臨みました。

普段から毎日体を動かしてはいたのですが、この期間はちょっとハードめに。。



ジムには昔ちょこっと通ったことがあるのですが、周囲が気になって集中できなかったんですよねー。

ランニングもお天気に左右されるので、専ら宅トレ派です

思い立ったら好きなときにできるし、なんと言っても無料だし!笑



汗をいっぱいかいて、運動すると気分もすっきり〜*\(^o^)/*



ここ何年、筋トレしていても停滞気味だったのですが、、
食事管理も徹底して、なんとか自分の思い描いた理想の体型に戻すことができました!!!

達成感っっ✨




撮影場所では、久々にお会いできた方々とお話できたのが嬉しくて嬉しくて、テンション上がりまくりでした!

マスク外すとあまりお喋りできないのが本当つらい…笑

現場が明るくて楽しい撮影ができましたよ😊





そして、撮影終わりに焼肉屋さんへ。






じゃ〜ん!!!




じゃじゃ〜ん!!!!



ずっとずっと食べたかったんです!!!



目標体重になるまでは…と、
自分の中で焼肉を我慢していて、ようやくご対面!!!💕

1年ぶり以上経つかな✨



念願の焼肉は、、
涙が出るほどおいしかったです😍






幸せ〜💕

写真いっぱい撮ったのに、なぜかほぼブレてしまっていて、


よっぽど早く食べたかったんだろうな。




一口一口が幸せいっぱいで、最後までおいしい💓



一人打ち上げ。笑

お疲れ様会してきました。






全然さみしくなんかないもん。

一人が好きなだけ!
自分のペースで食べられるから最高!!!


と言い聞かせて…笑



自分でもびっくりするくらい、完食でした❣️


このときだけは何も気にせず何も考えず、
お腹いっぱい食べて大満足でした💕


はぁ〜至福のひととき。



最高の一日でした😊





素敵な週末をお過ごしくださいね✨


くりもえでしたー\(^o^)/