じめ〜っとした梅雨らしいお天気ですね。。

屋内でもこまめに水分補給して、熱中症対策を忘れずに行ってくださいね




そして、紫外線対策も!

私はお肌弱々なので、日焼けにはとても気をつけているのですが…
すでに手の甲が焼けてきている気がします。。



自分の行動を思い返すと、

手洗いとアルコール消毒をめーーっちゃ噴射しまくるので、その後日焼け止め塗り直すのを忘れてしまっているような。。。


これですね、原因は!
気をつけなきゃっ(>_<)




今年の日焼け止めはスティックタイプがさらさらでお気に入りです。

あと、スプレータイプも。


あっ!
こういうのをインスタにアップすればいいのかな↑

需要あるかな??笑





じゃ〜〜ん!!!


さくらんぼ🍒





今年もいただきました〜✨

佐藤錦🍒



見てください、この鮮やかな色!!!


つやつやで色も濃く、今年は一段と甘くて、
おいしかった〜🥰




やはり旬のフルーツは格別に美味しいですね✨






くりもえでしたー\(^o^)/