STARDUST PROMOTION presents
『OPEN MIC GIRL’S NIGHT』in shibuya eggman

続きです!



"今夜限りのS★スパイシー"として、
羽野瑠華(うのるりか)ちゃんとコラボさせていただきました💙💓






■お披露目曲
・ナイショの接待ゴルフ⛳️
・がけっぷち音頭










実は、、組長祭以来の2度目のコラボでした。



ふわふわしていて可愛いですね〜💕






明るく前向きで元気がいい瑠華ちゃん!!!
可愛らしさの中にも勢いのある逞しさを感じました。

S★スパの曲を一生懸命覚えてくれて、ありがたい限りです(´;ω;`)


LIVEではカラーのふりふりなミニスカート。
特典会では白のロングと、2パターンの衣装を✨




同じ曲でも、新しくまた雰囲気の違ったS★スパイシーでしたね!


声出しNGのLIVEなので、皆さんのもどかしさが伝わってきました。。
そのような中でも、一緒に盛り上がってくださりありがとうございました



お写真い〜っぱい撮ってもらいました📸笑





そして、きなこちゃん!!!




いつもニコニコ😆
弾ける笑顔が本当かわいい〜✨





沖縄営業所のとき『SGC★スパイシー』をカバーしてくれていたんです💕少女劇団いとをかしの楽屋でもお会いしていました。

昭和歌謡曲が、まさに私好みでした

ブランチリポーター!
見てるよ〜✨


安定のトーク力で、楽屋も楽しかった〜笑
本番前でなく、もう少し時間に余裕があったら…
お互いにおしゃべり炸裂で止まらない気がしますw




るりかちゃん登場率多め。笑😂




そしてそして、
今回のLIVEのトップバター🎤

アメフラっシの鈴木萌花ちゃん!!




うっとりしちゃう歌声で弾き語りが本当に素敵でした〜☺️

3B juniorやアメフラっシとして、音楽フェスでは何度か共演していましたが、ちゃんとお話しするのは今回が初めて!


吸い込まれそうな目力で…
見つめられるとこっちが緊張しちゃいました。笑  





かわいかった

アメフラっシの出演番組はもちろん!
MVとかもダンスが格好良くてけっこうみてます。笑

またご一緒できたらいいな💕


あれ…?AMEFURASSHIかな。。

私はカタカナの印象だったけれど、、
正式にはどっちだろう?笑




同じ事務所でもなかなかお会いする機会はあまりないので、こうしてご一緒できるのがとても貴重な機会で嬉しかったな☺️💕


出演者4人とも全く違う、多種多様なステージをお届けしましたが楽しんでいただけましたでしょうか?


あの頃の懐かしいような…
アットホームな会場で楽しかったです♪







今回来られなかった方はまたいつの日か。
お会いできますように!



くりもえでしたー\(^o^)/