ぽかぽか春の陽気ですね🌸

花粉も多いけれど、暖かくて過ごしやすいな。


週末はまた寒くなるようなので、体調崩さないようお気をつけくださいね!





先週放送されました
『夜中3時のイケメンサマー』






3週連続で再現ドラマに出演させていただきました。

ご視聴いただいた皆様ありがとうございました。




いかがでしたか!?
お楽しみいただけましたでしょうか?^^



再現はネタ満載で、キュンとくるシチュエーションがなかなか独特ではありましたが、、笑


スタジオのトークを引き立てる、いい振り、いいスパイスになったかな??


私自身も、いろいろな表情をお見せできたかなと思います。





キュンキュンし過ぎて倒れるシーンをたくさん撮影しました(*^^*)





共感できるかは別として…笑
楽しかったです💕





木曜深夜までTVer、GYAO、テレ東公式サイト等の配信でご覧いただけます。

まだ見られていない方はぜひぜひご視聴くださいね✨







MCを担当されている、
3時のヒロイン福田さんとファーストサマーウイカさんのツッコミやトークが面白くて、私自身も楽しく拝見しておりました。


最終回でしたが、またこの番組を見られる日を楽しみにしています。





くりもえでしたー\(^o^)/