今日は雪も降り、真冬のように寒いですね。

風邪引かないよう、あたたかくしてお過ごしくださいね。





先週放送されました『夜中3時のイケメンサマー』

ご視聴いただき、ありがとうございました。



見逃してしまった方はTVerやGYAO、テレ東公式サイトなどの配信でぜひご覧くださいませ。




なんとなんと!
今週も出演させていただきます✨




3月24日(木)25:00〜 テレビ東京
『夜中3時のイケメンサマー』

ゲストはSnow Manの渡辺翔太さん



回を増すごとに誇張が激しくなっている再現にもご注目くださいね






クセの強い再現からの、お口直しイケメンにご期待ください。笑





エンドロールにしっかりお名前が。




嬉しいな。
ありがとうございます^^


木曜深夜1:00
最終回です。






今夜はモコモコのパーカーと靴下重ね履きで寒さを凌ごうと思います。。

そして、早く寝ようっと!



くりもえでしたー\(^o^)/