最近はものすごーく暖かいですね!

春の陽気を感じています🌸


でも天気予報を見る限りでは、来週はまた寒くなりそうで。。

気温差で体調崩さないように気をつけないといけませんね(>_<)





先週放送されました『夜中3時のイケメンサマー』
ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました。


TVerにて1週間見逃し配信もございます。

GYAOやネットでテレ東という、配信サイトでも期間限定で観られるそうです!




今回のテーマは、理想の歌イケメン。


ということでカラオケのシーンがあり、
くりもえ久々に歌っていますよー💕





撮影ですが、カラオケ行ったの何年ぶりだろう?笑


ファーストサマーウイカさんのデビュー曲
「カメレオン」




とっても素敵な曲でした!

短期間で聴き込んで覚えたのですが、撮影終えてからも口ずさむほど虜になっていました。


歌唱シーン楽しかった〜🎤

くりもえの歌声もあわせて、ぜひぜひご覧くださいね





そして、今週も出演させていただきます。

3月17日(木)25:00〜 テレビ東京
『夜中3時のイケメンサマー』


木曜深夜1:00

明日です*\(^o^)/*



ゲストは超特急のタクヤくん!!!

画面上での共演は、知る人ぞ知る超×Dぶりかな。笑




果たして、皆さんがキュンとくるシチュエーションの再現はあるでしょうか?笑






お休み前にクセ強めの再現…
からのイケメン堪能しちゃってください💓


お楽しみに✨




こちらもよろしくね↑



くりもえでしたー\(^o^)/