お久しぶりのブログ。

私は毎日元気いっぱいですよー(^___^)




相変わらず、筋トレをしている時間が好きです。
あとは本を読んでいます。

免疫力を高める食材とか、気がつくと主に健康関連の本を。。


電子書籍のお試し体験中なので、たくさん読み漁っています。笑




今日はオーディションへ。




とっても気持ちの良いお天気だったなー☀️





朝からスッキリでとき宣を見て、幸せな気持ちになりました💕

みんなかわいかった〜




あっという間に1月も終わり、明日から2月が始まりますね。
2月はもっとはやく感じるんだろうな。




今日はぐっすり眠れそうです♪

皆さんも暖かくしてお休みくださいね。



くりもえでしたー\(^o^)/