すっかり寒くなりましたね。


朝晩は冷え込みますが、日中は暖かい日もあったり。


夏のように湿度が高くないので、髪が落ち着いていい感じです。

あとマスクをしていてもまつ毛のカールが落ちてこないので、こちらもまたいい感じです。



日中と温度差が激しいので、風邪など引かないようお気をつけくださいね(^^)b




秋っぽいお写真撮れました📸




ランニングや歩いたりしているときは、きれいな景色が多いので、ついつい写真を撮りたくなってしまいます。


でも後から見返すと大抵の写真がブレブレだったり。。


↑これは予想以上によく撮れていました。笑




あとは、金木犀も。



甘くて蜜柑のような、いい香りですよね♪

いろいろなコスメブランドから金木犀の香りのものが発売されていて、ここ数年は特に注目されているような。


SHIROのキンモクセイシリーズはすぐ完売してしまうほど人気だったりね。



うちにも金木犀の木があるのですが、今年は2度咲きしました。

寒くなったり暑くなったり。
天候の影響かな。

散ってしまったなーと思ったら、またしばらくして咲いたので例年より長く香りを楽しめました♪




またまたくりをいただいたので、
栗の渋皮煮🌰




食べ過ぎないよう、ちょこっとずつね!



なんだかんだで、秋を満喫しています🌕🎑




↑こちらもチェック&フォローよろしくね!


くりもえでしたー\(^o^)/