今夜は中秋の名月🌕
十五夜です🎑

満月と重なるのは8年ぶりなのだそうですね。




普段から空を見上げるのが好きで、月や星が綺麗に見えると幸せな気持ちになります♪

その中でも十五夜の満月は、大きく光り輝いていて、美しいですね(*´∀`*)



雲に隠れたり、綺麗に見えたり。


皆さんも満月見られたかな??




私のiPhoneではこれが限界。。(´;ω;`)



ちなみにですが、今年はすでにマックの月見バーガーを堪能できました🍔🥚

濃厚とろ〜り月見!
おいしかった^^




秋の空は変化が多くておもしろいな。


昨日は晴天でした☀️



お天気が良く、車で海の近くを通ったので、自然としらすちゃんを口ずさんでいました♪


思い浮かぶのは、ビーチやスカイステージのLIVEかな🏖

みんなみんな、元気でいてくれたら嬉しいな!!





最近は雨も降らず、過ごしやすいお天気で快適ですね。


三連休はゆっくりできましたか?
お仕事だった方はご苦労様です♪



くり🌰



焼いたら、ぱっかーんって綺麗に開きました。


秋は美味しいものがいっぱいで困っちゃうな。

その分、運動も頑張ります^^



↑こちらもよろしくね!
ストーリーなども、ちょこちょこアップしてます。

朝晩肌寒いので、風邪引かないようにお気をつけください!


くりもえでしたー\(^o^)/