気付けば、すっかり秋めいてきましたね🍂


朝晩は肌寒くて、暑くて寝苦しいよりはずっといいけれど、夏が終わりだと思うとなんだかさみしいな〜



夏はさらっとワンピ一枚でお出かけできるから最高なのに。

もっと夏のお洋服楽しみたかったよー(>_<)



と思ったら、週末はまた暖かくなるのだとか。

季節の変わり目ですからね。
寒暖差で体調崩さないようお気をつけください♪




今年の夏は、特に夏らしいこともせず…

早起きしてラジオ体操をしていました*\(^o^)/*


寝起きすぐの第二はなかなかきつくてね!笑



それでも、朝に体を動かすとすっきりするので、朝ヨガしたりストレッチしたり。



小学生の夏休みみたいな日課でした。笑





今年唯一撮った夏っぽいお写真🏖

ひまわり🌻



小さなひまわりが、
綺麗にたくさん咲いていました。




お家でひまわり育ててみたいなー。





今はゴーヤを育てています。

植えた季節が遅かったからな。
実はならないかなー🌱




↑こちらもぜひぜひ!
チェック&フォローお願いします✨



くりもえでした\(^o^)/