雨が続きますね。

ひんやり肌寒いので長袖を着て過ごしています。
8月なのにー


明日は暖かくなりそうですね!

気温差で風邪を引かないよう、お気をつけください(*´∀`*)




雨の日は、お家でゆっくり体を休めることも大切ですよね。温かいお風呂に浸かってさ!

いっぱい食べて栄養とって、たっぷり睡眠もとりましょう。

何より、健康第一ですからね。




ちなみに、私は元気いっぱいです*\(^o^)/*


少し前に筋トレのやり過ぎで足を痛めてしまいましたが、完治しました🦶

あとは気圧の影響で頭痛が…喉が不調…とか
たまにありますが、至って健康ですよ。





さくらんぼ🍒もも🍑に続き、梨🍐もいただきました。



旬のフルーツをたくさんいただき、有り難いです。




梨はそのままカットして食べるのはもちろん、
すりおろして冷麺に入れるのも好きだな^^


フルーツで美味しくビタミン補給ができ、幸せです💕



インスタ、アップしました!


↑ぜひチェック&フォローお願いしますね。



次のブログはお料理のこと書こうかな✨



くりもえでしたー\(^o^)/