8月に突入しましたね!


梅雨のときは早く梅雨明けして、夏が来てほしい〜と思っていましたが、いざ夏本番になるとやはり毎日毎日暑いですね。。

もう、とろけちゃいそう〜ヽ(;▽;)ノ




ちょっぴり前のことですが、
さくらんぼをたくさんいただいたので、



さくらんぼの冷製パスタを作りました🍒




極細のパスタ、カッペリーニがあれば良かったんだけどね。

お家にあった太めのパスタで。


湯むきしたフルーツトマトをたくさん入れたら美味しかった〜✨

オリーブオイル、バルサミコ酢、塩胡椒があれば、なんでも美味しいパスタに仕上がります。笑



あとは、適当にその日の気分でレモン汁とかリンゴ酢で調整したり。


さくらんぼの甘みとほのかな酸味が加わって、爽やかでフルーティーな夏にぴったりの冷製パスタに仕上がりました*\(^o^)/*







オリンピック🏅
観ていますかー??


どの競技も面白くて面白くて。


ルールがあまりわからないスポーツも、実況や解説でわかりやすく説明してくれるし、すごく興味を惹きつけられる競技がいっぱいで、観ていてものすごく面白いです。


選手の皆さんが真剣勝負で挑む姿を見て、応援にも熱が入っちゃいます(≧∀≦)✨



改めて思うことは、
やはり日本は強い!!!


悔しい場面もありましたが、接戦の果てに最後の最後に粘り勝ちとか、、

最後まで何が起こるかわからないからこそ、釘付けです。






柔道🥋はさすが日本という感じで無敵でしたね🏅

スケボーとかも🛹初めてちゃんと観ました。
どの選手も、あれだけ難しい技を果敢に挑戦しに行く姿勢や眼差しが格好良くて面白かったな。

なんと言っても、"ゴン攻め"ね🤣ww




昨日の野球もおもしろかったなー⚾️


この熱い試合を現地で観戦できていたら…
と、ふと思ってしまうのですが、、

お家でも充分楽しませてもらっています😊



勝敗の結果だけでなく、国と国を越えてたたかった相手を称賛する姿にもう感動です。。



↓インスタもぜひフォローしてね!




今夜は卓球🏓とサッカー⚽️を観る予定です。


頑張れ!日本🇯🇵



くりもえでしたー\(^o^)/