ついに始まりましたね!

"東京2020 オリンピック"




開会式をみていました。

ドラクエの音楽が聞こえてきた瞬間、もの凄く反応しちゃった!!笑


全ての競技を、テレビの前で応援したいな。



年々、スポーツ観戦が好きになってきました。

それぞれの国の選手たちが、国を背負ってこの日のためにどれほどのプレッシャーを抱え努力をしてきたかを考えると、計り知れないものがあります。



これは応援にも熱が入ってしまいそうだな。

個人的にはラグビーや陸上が楽しみです🏉🏃🏻‍♀️






昨日は、オーディションへ行ってきました。



梅雨明けしてからは、お外が暑くて暑くて💦

厳しい暑さの中では無理をしてはいけないなと痛感しました。。


お写真撮る瞬間だけマスクをはずして…
この表情。。

暑くて参っちゃうわー。





お昼で日陰があまりなかったので、日傘がかなり役立ちました。


日焼け防止効果ももちろんありますが、自分で日陰を作れるので日向を歩くより断然涼しいです。

男性にももちろんお勧めですよ⛱




暑さ対策としては、マイボトルに冷たい飲み物を入れて持ち歩いています。

ペットボトルよりもエコですし、時間が経っても冷たいままなので、こちらも役立っています。




そして、この時期一番欠かせないものは
ミニ扇風機!


なのですが、、

いつも使っていたお気に入りの扇風機が、
この日の帰り道に突然壊れてしまいました😢


ショック過ぎる。。。


同じデザインはもう販売していなかったので、
また新しいものを探さなくては!


日傘にクリップで取り付けられる扇風機もあるんだとか…
両手が空くのは便利ですね。




こまめに水分と塩分を補給して、無理せず涼しい屋内で体を休めながら、これからの暑い夏を乗り切りましょう♪


お家でももちろん、熱中症にお気をつけくださいね!





体調にお気をつけてお過ごしくださいね。


くりもえでしたー\(^o^)/