毎日毎日暑いですね。

人がいないところではマスクを外したり、水分補給をこまめにして熱中症対策を万全にしましょうね!





先日、約2年ぶりに皐月ちゃんと会いました💕



SNSで拝見しているので、あまり久々な感じもしなかったな。


同じ事務所の、奥森皐月ちゃん💕

最後に会ったときは中学生だったのですが、高校2年生になっていました。


私のブログを読んでくださっている皆さんはもちろんご存知でしょうけれども、、

皐月ちゃんが小学生の頃からいろいろと共演し、プライベートでも仲良くさせていただいています^^



二人とも好きなタイ料理を食べに行きました。
相変わらずかわいいな〜。

笑顔で話してくれる皐月ちゃんに、終始キュンキュンしていました。笑




ごはんの後は、お笑いライブを観に行きました。

しかも会場は、2年前の組長祭で一緒にステージに立ったところ。

渋谷のさくらホールです🌸


少し前に組長祭の動画を見返していたので、なんだか感慨深いものがありました^^





「溜口スーパードリームショー〜新・世界で一番熱い夏〜presented by お笑いナタリー」



こちらを観てきました!



開演前のBGMがすでに面白くて…

出だしの歌もキャッチーで、コミカルでキレキレな動きとともに完全に心掴まれちゃいました!笑



歌あり、ダンス?あり。
笑いあり、感動?あり、生演奏ありの1時間半。
めちゃめちゃ面白かったー🤣🤣



素敵なうちわをゲット✨





ラブレターズさんの歌ネタ大好きなんです!!
西岡中学校は特に好きです。

良かったら、YouTubeで検索してみてくださいね。



今回も歌唱力が高すぎてもう😂笑 
魅力的なボイスがやみつきでした。


溜口さんの生歌も、ザ・ギース高佐さんのハープもハモリも聴けて大感激♪


お笑いのコントだけれど、歌もたくさんあり、LIVEを観に来たような…

珠玉のエンターテインメントが繰り広げられていました!!!



なんだか私、、
久々にあんな笑った気がする…笑


皐月ちゃんにも久々に再会できて、お笑いも堪能できて、とっても楽しいひとときでした💕




またお笑い観に行きたいな。

ちなみに、最近はニューヨークさんのネタを見たりしています。

あのダークなブラックな感じ、好きです。

久々に、阿佐ヶ谷姉妹さんのライブにも行きたいなー。


お笑い熱が沸騰しそうです。笑



こちらも是非チェック&フォローお願いしますね!



くりもえでしたー\(^o^)/