日中は暑いですねー。

対策はばっちりしていても、もうすでに日焼けしてしまった気がします。。




お庭の、桃の実🍑




お花が三つ咲いて、三つの実がなりました。





以前、ブログとインスタのストーリーにもアップしました、このお花の木です🌸



昨年も同じように実ったのですが、ここから大きく育てるのが本当に難しいんですよね。。

いつのまにか落下してしまっていたり(>_<)




ちなみにこの桃の木、背丈は私の腰あたりかな?


まだまだ小さいのです。

種から植えたんだー。



今年は少しでも大きく実るように、これからも見守っていこうと思います♪






明日は雨ですね。
足元にお気をつけてください!


来週は一段と暑くなるみたい。

これから来る夏を思うと、今くらいの気温が過ごしやすくてちょうどいいのかな^^






↑こちらもチェックしてみてくださいね!



くりもえでしたー\(^o^)/