じめじめー。
最近は雨が続いていて湿度が高く、毎日髪が爆発しています(´;ω;`)


関東の梅雨入りも今年は早そうですね!




さてさて、お知らせです。


🌸出演情報🌸
「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」ゴールデンSP


延期とお伝えしておりましたこちらの番組。
いよいよ、今週金曜放送です!

お待たせいたしました。


ニューヨーク 屋敷さんの再現VTRに出演させていただきます。





この撮影の日も雨で、せっかく綺麗に巻いていただいたのに移動中で崩れちゃったなー。

でも、ちょっぴり崩れたくらいがゆる巻きでちょうどいいかな!



ぜひぜひ、ご覧くださいね♪




インスタ&Twitterもチェックお願いします✨





ちなみに、前回のブログのうなぎは駿河屋さんというお店です。

ここのうなぎ好きなんだ!


大井川共水うな重をいただいたり、1尾半食べちゃったり💕

今は1尾で大満足です^^




もちろん、川豊さんも大好きですよ!

このときも1尾半。。笑😋

ぺろりです。



あぁ〜食べたい!!!




金曜日、お茶の間でお会いしましょう✨


くりもえでした\(^o^)/