しゃべくり!

改めまして、ご視聴&みたよーというご報告ありがとうございました😊




皆さんがたまたまテレビを見ていて気付いてくださったり、出演を喜んでくださったり、私も嬉しい限りです💕

インスタやブログにもコメントありがとうございました^^




出番前は自分の鼓動の音を感じるほど緊張しましたが、、
いざ始まると豪華な出演者様の軽快なトークに大笑いしちゃった🤣




そして、いつも拝見しているあの煌びやかなセットに自分がいるなんて…
夢のようなひと時で、目にしっかりと焼き付けて幸せを噛み締めていました。



面白い番組を制作するって本当に凄いっ!!
間近で見て、改めてそう感じました。

久々のバラエティー番組でしたが、
裏で待機しているときのあの独特な空気感が、かつてレギュラーで担当していた「からくりTV」のときのような…なんだか少し懐かしい気持ちがしました。


緊張感もあり笑いの溢れる、本当に楽しい収録を経験させていただきました。





画面越しではありますが、くりもえスマイルお届けできたかな??(^___^)



お茶の間の皆さんに、少しでも笑顔になってもらえたら嬉しいです💕

そして、しゃべくりをきっかけに私のことを知ってくださった方もいらしたようで。

見つけてもらえて嬉しいな^^



お友達からも見たよ!とたくさん連絡をもらいました📸

やっぱり凄いや。
しゃべくりの影響力❣️笑


また皆さんに良いご報告ができるよう、次に繋げていけたらと思います✨



4/26(月)21:59までTVerなどからご視聴可能です。まだ見られていない方は是非こちら↓からご覧ください♪

『しゃべくり007』
◆2021/4/19(月)
菅田&有村&仲野&古川&神木とコント対決!!超演技派俳優SP  #TVer #しゃべくり007




InstagramとTwitterもチェック&フォローよろしくお願いします🌸


それでは、良い週末をお過ごしください。


くりもえでしたー\(^o^)/