今週放送されました「しゃべくり007」に出演させていただきました✨





◆4/19(月)22:00〜 日本テレビ
「しゃべくり007」〜菅田&有村&仲野&古川&神木とコント対決!!超演技派俳優SP

"THE 役者 First Take" というコーナーで、
一発撮り演技対決の、お芝居の相手役をやらせていただきました。



とても緊張感の溢れる瞬間でした。


いつも楽しく拝見している大好きな番組に携わることができたこと、大変嬉しく思います☺️

一つ一つが輝かしく未知の世界で、私にとって貴重な経験となりました。



告知が出来なかったたため、事後報告となってしまいましたが、
見逃してしまった方、もう一度ご覧になりたい方は、日テレ無料!やTVerなどの公式動画配信サイトにて、一週間無料で配信されております。

ぜひぜひ、たくさんお楽しみくださいね🤗💕





↑インスタとTwitterもやっています。
チェック&フォローしてみてくださいね!



暖かい日が続きますが、明日からはまたぐんと気温が上がるそうで。
朝晩の寒暖差が激しくなるようなので、体調管理には気をつけてお過ごしくださいね。


くりもえでしたー\(^o^)/