告知していました今夜の「夜な夜なラブ子さん」のゴールデンスペシャルですが、急遽延期となりまして来月放送予定だそうです。


また後日、お知らせいたします。





そういえば、「シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇」
を観に行きました。

公開をすごく楽しみにしていたんですよー!



大学の授業の際にエヴァについて触れた影響で、テレビアニメ版や映画を一気見し、エヴァの魅力を知りました。


映画を観るにあたり、テレビ版と映画の序と破とQも改めて見直して予習ばっちりで行ったのですが、やはり全てを理解するのは難しいなと思ったのが率直な感想です。。


あと2.3回観れば少しずつ理解できるかな。


今作は、これまで以上にストーリーも戦闘シーンも壮大なスケールで描かれているので見応え満載で、長時間の上映でも終始目が釘付けでした。



エヴァは本当に奥が深い!!

今までの伏線回収されていたり、粋な演出もたっぷりで、細かな部分を知れば知るほど魅力にはまり、世界中にコアなファンが多いのも納得ですね。


主人公シンジの成長ぶりに感動しました。
ラストもね!

アスカが格好良かったな〜^^



今回も名言がたくさんで、本当に最後なんだなという感慨深さがありました。

観に行けて良かった!





エヴァを観たことのない方にはさっぱりな内容ですよね、きっと^^;




今はとにかく来週公開のコナンも楽しみです!!


エヴァのアスカと、コナンの和葉ちゃんの声優さんは同じなんですよね♪
どちらも好きなキャラクターです。


こちらも劇場版の予習として、緋色シリーズはもちろん過去作をたくさん見返しています。



あぁ〜公開が待ち遠しい(๑>◡<๑)💕



くりもえでしたー\(^o^)/