先週の暖かいお天気からは打って変わって、少し肌寒い日が続きますね。


花粉の影響で、毎朝くしゃみと目のかゆみで目覚める今日この頃。。

ここ数年、お薬なしで乗り切っていたのですが、少し症状が辛くなってきたな。

舌下免疫療法とか考えなくちゃかな(´・ω・`)



朝晩の気温差が激しいですし、季節の変わり目で体調を崩しやすいので、皆さんお気をつけくださいね!




さてさて、告知です。


🌸出演情報🌸
「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」ゴールデンSP 

ニューヨーク・屋敷さんの再現VTRに、ちょこっと出演させていただきます。
屋敷さんの彼女さん役です。



髪を巻き巻きにしてもらいました♪

ちょっぴり取れかかっちゃっていますが💦


夜な夜なラブ子さんは、初めて出演させていただく番組なので嬉しいです。

ぜひぜひご覧くださいませ🤗💕




インスタもちょこちょこアップしているので、宜しければチェック&フォローしてみてくださいね!


くりもえでしたー\(^o^)/