3月も今日で終わり。
桜も舞って卒業シーズンでしたね🌸


新年度は、なんだか新しい何かが待っているような…そんなワクワク感があります。





昨日は、とある番組の収録をしてきました。


一瞬一瞬がどれも貴重で、夢のようなひと時を過ごすことができ、しっかりと目に焼き付けてきました。

お知らせできるか、できないか…??

来月あたりかな!?
今言えることはそれだけです。

お楽しみに🤗💕




この撮影のために美容院でカラーを。



いつもお任せしているのですが、オリーブ系だそうです🫒

艶がよみがえったー!

時間がなくて、カットはできなかったの(´;ω;`)


本当にすぐプリン🍮になっちゃうので、
最近は髪色を暗めにしてもらっています。


↑久々にメイクした😷笑





インスタのストーリーもちょこちょこアップしているので、ぜひフォロー宜しくお願いします。


今年度も、皆様お疲れ様でした!



くりもえでしたー\(^o^)/