今日は再現の撮影をしてきました!



初めて出演させていただく番組だったので、
少し緊張してしまいそうでしたが、リハを重ねるごとにいつもの感覚を取り戻せたと思います♪


久々の撮影、楽しかったです^^


放送は来月です。
お楽しみに。




ロケバスでの移動中に、たくさんの桜が咲いていました!


自粛期間もあり、外出を控えている間に、
いつの間にこんな満開になっていたとは…笑




夜はライトアップされていたりと、とっても綺麗でした🌸




今週末が見頃なのかな?
どこも混雑しそうですね💦


今日は桜の木の下を通り過ぎただけですが、だいぶ満喫することができたような気がします。






そして、昨日は3月24日。

ちょうど2年前がS★スパイシーのラストライブでした。




たくさんの方の支えがあり、過去最高のLIVEになったことをとても感謝しています。

皆さんと作り上げた、素敵な思い出です。
改めて、ありがとうございました😊




時々、皆さん何してるかな?
新しいアイドル見つけて応援してるのかな?
とか、今でも結構考えるんですよ。

それぞれの場所でみんなが元気で笑っていてくれたら、それだけで私は幸せです🍀




温かいメッセージをInstagramにもTwitterにもいただき、ありがとうございます。

返信はできないのですが、一つ一つ有り難く読ませていただいています。


私と同じように皆さんの中にも、S★スパイシーのライブの記憶が未だに焼き付いていると知ることができ、本当に嬉しく思います^^



ぎゅうぎゅうのライブハウスで、大きな声でコールすることが今はもう難しい時代となってしまいましたね。。


またライブハウスに集まって語り合って、いつか同窓会みたいなことやりたいです!笑🤣


もえちゃん老けたねー
いや、お互い様でしょ!?みたいなねー。笑



またどこかで、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

そんな笑い合える日が来ることを願って、お互い元気でいましょうね!




くりもえでしたー\(^o^)/