3月になりましたね。

日中は暖かい日が増えてきて嬉しいな。
河津桜も綺麗に咲いているみたいで!

今年はまだあまり見られていないのですが、
どこかでちらっとでも見つけられるといいな♪




この前、オーディション帰りにラーメン食べちゃった🍜🍥


最近は加工品を一切口にせず、おやつもスイーツも食べずに食事管理を徹底していたので、
大好きなラーメンも長いこと食べていなかったんです(>_<)

半年だったか…1年ぶりかな!?


おうちごはんが日常だから、久々の外食っていうだけでかなりテンション上がっちゃいました。


家系ラーメン🍜



お腹空き過ぎていたので、あっという間に食べちゃった。。

思い出してまた食べたいっ!笑

はぁ〜幸せでした🍥✨





ラーメンといえば!
いつか、鍋二郎にも挑戦してみたいんだ🍜


ラーメン二郎でお鍋を持ってお持ち帰りするの。

もちろんマシマシ、ダブルでね💕(*≧∀≦*)_ゝゝ


くりもえでしたー\(^o^)/